モーニングビュッフェ

rauwolfの同僚の方がホテルのモーニングビュッフェにはまっておられるそうで、オススメされたと言う。
調べてみると、へえ~、あちこちのホテルであるんだなあ~ モーニングビュッフェプラン。

土曜、朝8時ロビー集合。恵比寿のウェスティンホテル。
遊びとなれば早起きも寝不足も苦にならない。

c0221792_1883149.jpg



朝からすごい強風で、髪が四方八方に舞い上がる。パラパラと顔にかかる雨。
ロビーに着いた時には収拾つかない事態に。
しかし、豪華なビュッフェ台を見た途端に興奮し、「化粧室で髪の乱れを直す」という考えが瞬時に消滅。
形だけ一撫でしただけの爆発頭のまま意気揚々とテーブルに案内される。

それにしてもビュッフェって性格出るな。


それはそれは綺麗に彩りよく盛り付けるrauwolf。料理上手ぶりはこんなところでも表れる。

c0221792_1810682.jpg



フルーツとおかずが同乗している私の皿。
食べたいものを手当たり次第にのっける、なりふり構わなさが表れている。

c0221792_189714.jpg



さらにはこんなところまで来てサラダを有難がってアップで撮っている意味のなさ。(私)。

c0221792_1884898.jpg



謎めいたもの、普段あまり見かけないもの、みんなが「これなに・・?」と言ってるようなものを
涼しい顔して持ってくるのはみつし。
「それ、オートミール・・じゃないよね?」「うん。なんだろう~って思って取ってみたの。」

c0221792_18102453.jpg



よく分からないものには、余程の事がない限り挑戦しないrauwolfや私と対照的。

優雅な場所で、楽しい朝ごはん。健康的だ。
お店を出るときもまだお昼前、と思うとお得な気分。

また別のホテルでも試して比べてみたい。

*ウェスティンホテル 
ブレックファストカフェ(6:30am ~10:30am)
大人 3600円、子供2200円
[PR]
by morningsun71 | 2013-02-06 23:10 | 日常


<< メイク 類友 >>