SKY

窓の外で少しずつ流れゆく、あばら骨みたいな雲。

c0221792_12505348.jpg



<話は変わって>
最近結婚した友人のお祝いや式のことで、Sさんがあれこれと取り仕切ってくれているようだ。
いつものようにテキパキとしたメール。
3足も4足ものわらじを履いて、余暇もあちこち動き回って、幹事の役割も買って出てくれて、
よく出来るなあ~と毎度感動。

「Sさんは私の中で(※)淡路恵子をはるかに超えてますよ。」と返信する。

(※芸能活動とアーウィン女性探偵社 スペシャルアドバイザーを兼け持ち)。

「ありがたいけど、私はそんなこと言ってもらえるような大した人間じゃないわよ。
あるのは明晰な頭脳と美貌と財力だけだからね。」との事。

こんなSさんだからみんながファンなんだ。笑
[PR]
by morningsun71 | 2013-04-26 12:46 | 日常


<< 笑顔 上履き >>