クオリティ

世界をあちこち飛び回るT嬢、どこでも強く逞しく活躍されておるがそんな彼女でも
これにはさすがに唖然とされた模様。

T嬢いわく、「手書きのぬくもり」。

c0221792_1346617.jpg



某外資系航空会社のシート案内。こんなシートが数箇所あったと。爆笑してもうた。
どっかの国内線プロペラ機かと思いきや、これで日本からロンドンへの国際線!<(゚ロ゚;)>

お食事中の方もいるかもなので詳細割愛するが、通路やトイレを自由気ままな方法で使用する他PAXの方々と共に、
なかなかエキセントリック(少年ボウイ)な空の旅を楽しまれたと。

そしてこちらは某国出張中の義父から「雑巾ではありません。」との注意書きと共に届いた写真。

ホテルのフェイスタオル。

c0221792_13535875.jpg



確かに客室清掃係のお忘れ物かと思ってしまう。



「ウォシュレットがないホテルはイヤだ。」
「日系エアラインはサービスはいいけど、まだまだシートが狭い。」
「あそこはシートが180度フラットじゃないから快適じゃない。」
「ラウンジにスナックしかない○社に比べて、X社は出来たての美味しいウドンが食べられる♪」
「ホテルは絶対シャングリラ!」
贅沢病の皆様の顔が次々脳裏に浮かぶ。

今一度、反省を促さねば。

笑。
[PR]
by morningsun71 | 2013-05-01 07:43 | 小話


<< 収納 笑顔 >>