優しくなりたい。

受験票に貼る顔写真を撮りに行った。

「何に使われますか?」と聞かれたので「資格試験です。」と答えたら、

写真屋さんが「これで絶対合格!!どうぞ!!」と帰り際にくれたガム。

c0221792_1435464.jpg



「頑張ってくださ~~い!」とスタッフの皆様に見送られて。

これだけで、なんだかとってもご機嫌な1日。

ところで写真撮影のときに

「もうちょっと優しい顔でいきましょう。もうちょっと優しく。もうちょっと。もうちょっと優しく。」

と連発され、これ以上無理ってくらいニタニタ笑い続けてみたんだが合格するまで大分撮り直しが続いた。

・・・・・・・私の笑顔ってどれだけ優しくないんだよ・・・・・・・

次回は思い出し笑いでもしてみよう。プッ。(*≧ε≦*)クスクス。←←←日常茶飯事。

優しくなくても(ダイヤモンド☆)愉快さは表現できるかもね。

加えて気持ち悪さも。
[PR]
by morningsun71 | 2013-05-08 07:19 | 日常


<< 終わった~ヾ(〃^∇^)ノ 収納 >>