終わった~ヾ(〃^∇^)ノ

c0221792_12455112.jpg


試験終~了~!

4時間半の長丁場、浮腫みまくった足を時折片手で揉みながら・・・・。

1ヶ月前の模擬試験では合格ラインに達する事が出来ず、当日も「う~ん。うぅ~~ん。」と眉間に皺を寄せまくり、
「出来た!」という手ごたえをあまり感じなかったので、今回、結果には期待出来ないけど・・・・。

でも、精一杯やるだけやった!と言い切れる努力はしたので、よしとしよう。

今の私の心は、まっさらさらさら銀のさら。雨上がりの青空のごとく澄み渡ってます。
夏休み目前の期末試験終了日って、こんな気持ちだったな。(懐)

少しの間、息抜きしてからリベンジに向けて頑張りマッス。

c0221792_12454062.jpg



3ヵ月半、なんとか放り出さずに頑張ってよかったことは、家人が学生時代に味わった苦労のほんの何%かを体験出来た事。

何年もよくやってたよ、こんなことを・・・しかも孤独の地でさ・・・とその根性と根気に敬服。

周りに流されず、一度自分で決めたゴールは絶対諦めず黙々と努力を続ける職人型。(どっかに似てる旦那さんいるわね。)

いつも口では私に負けてるけど、本当は私こそが見習うべきなのよ~。そうなのよ~。

夫の「(※)得意分野」をちょっとだけ学んでみるって、また違った目で相手を見ることが出来ていいことだ。

※カッコよく言ってはみたものの、家人の専攻分野は私がの苦手とするジャンルで勉強時間が全然足りず
(だって読んでもサッパリ分かんなくて先に進めないのさ。)最終的にはほとんど手付かずで当日を迎えちゃったんだけどさ。


家人よ、全面的に協力・サポートしてくれてありがとう。今年はGWもこの為に犠牲にしてしまったね。

風呂場から聴こえてきたゴキゲンな鼻歌について聞くと、

「これ、”鴨、京都へ行く”のサザエさんぽいオープニングで流れてる主題歌 ”いろはにほへと”っていうんだ。
出張中、ホテルで鴨のドラマ観てたんだ。 
♪ フーン、フーン、フンフフフーン ♪ 」。閉じられた瞼。リズム感ゼロで揺れる体。

狭い緑館で、テキストと格闘する私に遠慮してお楽しみドラマも我慢して・・・と胸がチクチクした生活も、とりあえず終わり。

これからは盛大に、鴨ちゃん観なさいね。
[PR]
by morningsun71 | 2013-05-13 20:20 | 日常


<< 男闘呼組 優しくなりたい。 >>