Wedding party

6月8日(土)

新横浜グレイスホテルにて、友人の結婚式。

電撃の結婚発表から、あれよあれよという間の流れ。この日をみんなでそりゃあもう、楽しみにしていた。

受付に飾られたケーキも、仲間のお手製。感動して細部までじーっと見ちゃったよ・・。(ёロё)

一針一針、気持ちがこもってる。こういうお祝いは何よりも嬉しいよね。

c0221792_10204211.jpgc0221792_10292715.jpg



賛辞を浴びまくった製作者本人はすっかり満足しちゃってゴキゲンで、ウェルカムドリンクをお代わり&一気飲み。

ジュースだと思ったら、パーティ前からカシスオレンジ。

c0221792_10223284.jpg



我々7人は、2・2・3人にテーブルが分かれている。

パーティ前、「みんなの社交性&現場対応力の高さで、テーブルを盛り上げてもらえると思ったからさ~」と
新婦から連絡があったけど、さてはやかましい我々を分散させたね??

そしてそれは非常に正しい選択。

パーティスタート。

ぶれちゃったけど、新郎新婦二人のショットで一番私が好きだった笑顔。最高の顔してます。

あの日から何度も見返している。

c0221792_1024884.jpg



食べて、飲んで、写真撮って、しゃべって、新郎新婦のとこ行って。

忙しいけど、た~のし~い!な~かま~が!(ぽぽぽぽ~ん!)

c0221792_1023027.jpgc0221792_10231116.jpg


c0221792_10254240.jpgc0221792_1112264.jpg




新婦のお色直しのドレスの色当てクイズもあって、同じテーブルの初対面の方々とも結束して燃える。

オリエンテーションみたいだ。こういうの久しぶり!

c0221792_10262431.jpg



クイズの解答、一番乗りのテーブルの皆さんには、鎌倉ビール(と、あと何か)がドカッとプレゼントされた。

ワオ!いいね~。

<余談>そういえば、以前、「江ノ島ビールと、鎌倉ビールと、湘南ビールの違いってどんなだろう。」と言ってる人がいて、未だにちょっと気になっている。飲み比べしてみたいのよね。

c0221792_117625.jpg



おっとり癒し系・インドア派の新郎。かたやきびきびキレ者・スポーツ万能の新婦。

お互いのどこに惹かれましたか?という質問の答えが
「新郎XXさんは” 自分を引っ張っていってくれるところ。”
 新婦XXさんは、”自分の話をゆっくりを優しく聞いてくれるところ。” との事です。」 に大笑い。

対照的なのにしっくり、ぴったりなのは、二人の根本的な部分が同じだからだろう。

このパーティがそれを象徴していたね。

c0221792_10264266.jpgc0221792_10265127.jpg



この日の列席者には、ミシガン・ハワイ・中国, etc・・・(もっとあったのに、しっしーさん、「えええ!すんごーーい!」なんて大声で言うから聞こえなかったじゃないよ!)、
そして国内でも九州・四国・中国地方、と遠くから駆けつけた方がたくさん。

c0221792_10275923.jpg



みんなの心からの笑顔が印象的な、素晴らしい披露パーティだった。

二人のあったかい人柄が、そのまま表れた1日。

おめでとう!末永~~~~~くお幸せに!!
[PR]
by morningsun71 | 2013-06-12 00:28 | 日常


<< ブックカーニバル ビルとYシャツと私 >>