毎度おじゃましまーす。

昔の戦友とも言える(*´∀`)、3家族でBBQ。

気持ちがよくって最高だ。お庭がある家はいいなあ。

ほとんど飲んだ事がない焼酎の威力におののきましたが。

久々に二日酔いを味わいました。・・・って、考えてみると前回の二日酔いも、同じメンバーの時だった!

酔っ払いにしつっこくつきまとわれるこちらの坊ちゃまもいい迷惑ですわ。

ほっぺにチューしたら、拭かれましたしね。(悲)

c0221792_12445396.jpg



「兄弟の家だと思って、いつでも途中下車して来なさいね。」

この言葉、じわじわ心に沁みるな。

兄弟の家だと思って・・・・。素敵な言葉だ。(そして社交辞令が通用しない私にこんなこと言っちゃったら最後だ。)

私も大事な人達に、気兼ねなくこういう気持ちで家に来てもらいたいな~。と思う。

そしてこんなあったかい言葉がさりげなく言える人になりたいとも思う。
[PR]
by morningsun71 | 2013-06-25 20:48 | 日常


<< ビアガーデン みおつくし料理帖 >>