クリスマス

c0221792_1459579.jpg



あっという間に今年もあと数日を残すのみとなってしまったーーー!!

焦るけど、師も走るこの季節が一年で一番好きだ。

c0221792_14592635.jpgc0221792_14594550.jpg



1年も終わり。会社でもなんとなく緩やかモードに入りつつあり、楽しいイベントも続くシーズンで、なにかと浮き足立つ時であります。

いくら浮かれてるからといって、人気漫画家を脅迫して捕まった容疑者が送検される際の映像(あの顔中でメッチャ笑ってるやつ。)

に爆笑した自分に反省ではありますが。すいません、非常識なネタで馬鹿笑いして。

家人が悪ノリして顔真似なんかするもんだから、余計に・・・・。って、私がそそのかしたんだった。


c0221792_150524.jpg



それはそうと、年越し前にさっぱり身なりを整えよう、と髪を20cmくらいバッサリカットし、
ハネやすい肩くらいの長さなのでパーマネントをあててみましたらば、すごくへんになりました。

入浴時、洗髪後風呂場の鏡に目をやると懐かしのシンガー KATSUMI(Just time girl歌ってた人)がそこにおります。

見ようによっちゃどっかの高級な洋犬みたいです。

なにこれ、ブローする時伸ばしゃいいの?風の流れに身を任せうねらせりゃいいの?

2014年は、モナコあたりの貴公子風に迎えることになりそうです。

皆様、楽しい聖夜をお過ごしください。

メリークリスマス!!

なにこのなんの脈略もない内容と締めのメッセージ。
[PR]
by morningsun71 | 2013-12-25 19:00 | 日常


<< ありがとう、2013年 懐中時計 >>