ありがとう、2013年

c0221792_1364955.jpg



12月27日(金)
5年8ヶ月勤めた会社を退職。

この会社で働けた自分は本当にラッキーとしか言いようがなかったな。
東京のみならず、全オフィスの人達が親切で、あったかくて、入社前の面談で上司が言っていたように
みんなが家族のようだった。

資格も取らせて頂いたり、どれだけ多くのものを得られたか知れない。

入社してすぐの頃、colonとオフィスのすぐ近くで待ち合わせて飲みに行った際、
colonが外からビルを見上げて「ずっとこの会社で働きなよ。」と言ってくれたのを思い出す。

長いようで、あっという間だった。

なんだか、まだ辞めた気がしなくて、年明けても出社しちゃいそうなくらいだが。

本当にありがとうございました。
心から感謝です。


c0221792_1513742.jpg



来年から、ガラリと変わった新しい生活が始まる。

とことん、楽しんでいこう。

新たな目標と自分に課された責任をしっかり胸に刻んで。

ついうっかり見失ったり忘れたりしないように(○゚∀゚)、きちんとしたためておくことにする。うむ。
[PR]
by morningsun71 | 2013-12-31 23:40 | 日常


<< 家遊び クリスマス >>