お呼ばれ(されてない)

家人の従兄T君が、長年の交際を実らせて先月、めでたく入籍したとの知らせ。

翌日御会いした伯父さん伯母さんによると、
「まだ詳しい事は全く決まってなくて、今夜挙式についての
相談に来るんだけどさ。9月あたりに軽井沢でやりたいんだってさ。」

まあ〜〜〜軽井沢!!??

ステキッ!!!!

もう何年も行ってないーーーーーーー!サイクリング、ショッピング、やっほーーーー!(*≧▽≦)/

・・・・・って勝手に盛り上がってるけど私たち、呼んで頂けるのかしらね?

「(T君の弟の)Kの挙式呼んでもらってるし、我々のときも来てくれているから、招待してもらえるんでないの?」by家人@帰り道。

「でも、こぢんまりやりたい、って言ってたよね。だからこそリゾートウェディング選んだとか。」

「奥さん側の出席者は15人くらいみたいだ、って言ってたな、伯母さん。」

「先方15人!!ちょっとちょっと、キワドいんじゃないの、我々。」


c0221792_2222924.jpg



自宅に到着早々、新郎側の出席者を想定して書き出してみる。

(図の通り)プライオリティが最も低いところにいる我々が、テニスラケットしょって出かける勢いまで暴走しているとはまさか新郎新婦も思わなんだよ。
[PR]
by morningsun71 | 2014-04-13 22:02 | 日常


<< 呪われた遺伝子 再会 >>