揺れる

c0221792_104646.jpg



あまりの暑さに日中はタケオ(息子・仮名)を連れ出さんでおこうとランチをテイクアウトすることに。

買い出し係は私。新しく出来たタコスのお店へ。

オーダーして、出来上がりを待つ間にふと気づいた。

私、横に揺れてるーーーー!!  ゆ〜らゆ〜らと左右に揺れてるーーーー!!

寝かしつけ抱っこの時の動きが無意識に出てしまっていた。不審過ぎ。

習慣て恐ろしいもんだ。

前に並んだギャル達が「やばい。フクシ君。まじツボすぎ053.gif」「かっこいーよねー!」
と盛り上がってるのを聞いて冗談抜きで最初に脳裏に浮かんだのが「落合福嗣」だった自分にさらに恐怖を覚える。

福士蒼汰ってフルネームで言わずとも通じるもんなんだ?

ずぶん先輩(あまちゃん)、すごいね。

あ、あたしが遅れすぎてるだけか。

※写真はタコス屋さんとは無関係。揺らめく「氷」の文字はいつどこで見てもいいものだ。
[PR]
by morningsun71 | 2014-07-17 01:14 | 日常


<< 演歌顔 呪われた遺伝子 >>