2011年 06月 01日 ( 1 )

脚が細くなりたいよ。

というわけでこんなものを買ってしまった。
就寝時に履いているだけで細くなる。はずのもの。ナイトスレンダ
c0221792_041565.jpg


履いてみた感想。
「ごくごく普通のスパッツ・・・・??圧もかかってないが・・・・」
でも寝てるときにあんまり締め付けるタイプのものだと体に悪いだろうからこのくらいでいいのかも。
着用した瞬間、鏡に映る自分を見てあの曲がすぐさま脳裏に。

というわけで現在出張中の坊とのSKYPE通信、今夜のオープニングは例の倒立を披露!(助走つき)
いやはや、彼は本当にすごいよ。あんなに足上がらんて!!

腰に負担かけて息弾ませて顔真っ赤にして力んで頑張ってみたが今回も画面の向こうの人物からは全く反応なし。
・・・慣れてるから大丈夫。てへっ!!
c0221792_0421619.jpg


こちらは昼間に履く用。バーニングターボトレンカ。
むくみくらいには効くやろかー。
夏までに、ていうか既に夏みたいなもんだけどすこーしは引き締まるとよいな。
マッサージと一緒に頑張ってみるかー。


<番外編>
c0221792_0423755.jpg


坊ママからのお土産。見ざる聞かざる言わざるのエンジェル達。
058.gif
この表情・・・・・笑
[PR]
by morningsun71 | 2011-06-01 00:42 | 日常