2011年 06月 02日 ( 1 )

「雪の女王」

坊が不在であるため、TVを独占。
おいとみ~に借りていた韓流ドラマを悠々と楽しんでいる。
はまる!!
なんたって。
c0221792_22552337.jpg


主演のヒョンビンがカッコいい~~053.gif
藤木直人をワイルドにしたような感じだな。
背は高いし体は鍛えられてるし顔はいいし。
その上優しいし親思いだしボクシング強いし数学の天才!なのにそれを隠す謙虚な性格だし。(役の上で)。

c0221792_22575188.jpg


イケメンが多くて目の保養です。
トキメキ教祖(みつし)並みに胸高鳴ってます。

しかし中1と高3くらいで出会って7年後に運命の再会してるのに
お互いそうと気付かず反発しあってるって設定に無理がないか?

女性なら化粧などで大化けすることもあろう。
が、ものすごい幼少時代から一気に思春期にとぶならまだしも、
18歳から25歳までに男子の顔なんてほとんど変わらんだろう!
(これが再会時35歳くらいならばかつての美少年も頭髪が薄くなったりデブになったり、
一気におっさん化が進んでるケースが十分ありえるので想定可能)。

第4話の終わりにしてようやく気付いたヒロイン。
「ま、まさかあなたが私の初恋の人・・・・・???」(心の中の台詞)
c0221792_2343587.jpg


まだ気づいていない主人公。
c0221792_2363778.jpg


だーかーらーそのラップランドのお伽話を教えてくれたのは目の前の彼女だよ!!
colonもビックリの天然だ。

予告編に入っていた朱蒙(チュモン)も相当面白そうで気になる。
これって有名なんだよね?平均視聴率40%越えの歴史ドラマって!
いわば韓国版独眼竜政宗とも言おうか?(違うの?)

こうしてはまっていくのだな。韓流ワールド。
おいとみーありがとう!!
[PR]
by morningsun71 | 2011-06-02 23:06 | 日常